IMG_8311金沢に帰宅!
どっさり雪の降る福井県を通って近畿スポーツランドに行き、どっさり雪の降る福井を通って帰ってきました。
近畿スポーツランドも青空の中!!と思いきや、寒いうえに残念ながら雪降ってました(笑)
ただ、チラチラと雪の降る中、沢山のライダーが走っておられて、それを見てると走りたい気持ちを抑えることに必死でしたww

IMG_8299多くの方々に声をかけて頂き、自分自身のモチベーションアップになりましたし、仕事面でもバイクフェスティバル面でも色んな前向きな話ができましたので、行って正解でしたww
美味しい餃子ごちそうになりごちそうさまでした!
よくよく考えたら、、、森さんのZ125が僕の怪我前最後にレースしたバイクでしたww
まだ、膝の曲がりは不十分ですwもう少し頑張って曲げてみよう!
明日からリハビリですw
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ