今日からリハビリでしたが、膝の調子が異様に調子が良いですね!
この正月休みに一気に良くなりました。
あまり無理せずしっかり休めた結果でしょう!
僕も、親父も同じ病院で入院リハビリしているんですが、今日は時間が同じでwwうちの親父もかなり調子が良くなってきて、車いすでの帰宅からもしかして杖での帰宅になるかもしれないという事でした。
そうなったら心配事もかな〜り無くなります。

幸先いいww今年はいい年になりそうですよ〜ww

うちは明日から仕事始めです。雪かきからかなと思ってましたがそうでもなさそうです!
この調子で明日からバッチリ仕事していきます!
しっかり働いてしっかりバイクに集中できるようにしたいですからねw

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ