20180113_113041昨日、あれだけ雪かきしたのに今朝会社に行くと元通りww
は〜ぁ〜ww
これだけ降るのも珍しいです。
最近金沢雪降らないな〜なんて思っていましたが、、、間違いでした。
やっぱ金沢も雪国です(笑)
10年以上ぶりに長靴を買いました、これまで必要と思わなかったからなんですが、さすがにこれだけフラフラな足だと水溜りをよけていけませんのでねw
超快適になりましたw


この写真の撮ったときは朝ですが、今はもっと凄い事になっています。
明日も会社で待機ですねww

昨日の新聞の効果、、、実は親父の病気のこと沢山の人にバレたみたいでしてww
苦笑い状態です(笑)

いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ