#長くレースを続けてこれた理由
今、めちゃ脳みその筋トレになってますw
先日新聞のコラムを書かせていただいた時、本当に悩みました、それは短い文章にまとめるということが難しいということでした。
あの時は360文字そして縦書きという事でして、頭を悩ます非常にいい経験になりましたし、いかに自分がバカなのかも知る事ができました(笑)

という事でツイッターは自分の国語力を鍛える意味で続けたいと思います。
色々と考えましたがまあ、その時思ったことと「長くレースを続けてこれた理由」なんて書き綴って行きます。
まだ辞めたつもりありませんが、僕も良く考えるとプライベーターとして本当に長い事レースを続けてきました、写真を整理してたら想う事がありまして、、、

あと、実は今海外の新聞記事を書いてます(笑)
どうしてこうなった!?ww的な気持ちですが、これきっかけで面白い事がありそうですので、
精一杯やってます!

しんたろうツイッター
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ