う〜ん!いい!
ちょっとずつ回復していることを日々実感しております。
まず、第一に雪かきが憂鬱で無くなっています。コンビニにも入るのをためらわない(笑)
そして何より休みの日も出かけたくなる!これ結構大きいですww

今思うと、健康そうに振舞っていても何だかんだで骨の修復にエネルギーを取られていたのか無意識に出不精になっていました、得意の積極性も少なかったと思います。

でも、今は気持ちの面でもなんとなくパワーが出てきて!
何でもやろう!という気持ちになってきています!
そういう意味で復活してきたんじゃなかろうかと思っています!
冬の金沢に居ると中々バイクの音を聞くことが少ないですが、それでもバイクに乗りたい欲求がどんどん盛り上がってきています!
あと、今日もてぎさんからTELがありまして、、電話とったら栃木弁wwちょこっと嬉しい話しがありましたw
急に恋しくなりました。
もてぎ、、、開幕戦はもてぎですものね〜
僕はホンダびいきで長くレース走ってましたが、もてぎと鈴鹿はなんとなく苦手ですw
コースレイアウトなのか、何なのかあそこでアドバンテージがあった記憶が無いww
最悪な出来事もありました。

それでもいい思い出、悪い思い出ありますが、それらひっくるめて恋しいです。
あとは「人」ですかねもてぎの人、宇都宮の人、お世話になってる宿、栃木弁聞きに行きたいです!

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ