関東も方面もすごい事になってますが、私たちの北陸もヤバい事になりそうです。
またあの悪夢再びですかww
前回の教訓、プリウスは雪に弱い(笑)
2輪駆動のハイエースの方がよっぽど走りますww

今週色んな動きがありますが、雪で一旦ストップかかりそうです。

20180121_204515あと、、、情けない話なんですが、大失敗!
来月MOTOGPテストに行くつもりなんですが、飛行機のチケット思いきり一か月ずれてしまいました。
2月と3月って同じ曜日配列なんですよ。
色々と向うに迷惑かけないように慎重に段取りをしてたのに、、、
3月のチケットを取ってしまってましたw
しかもキャンセルできない航空券と初日のホテルをww
正直この2日凹んで凹んでww
なんとか被害は最小限に抑えましたが、本当に「俺のばか〜!」という感じですw
ここ数年は3月のSBKに呼んでもらってましたからねw
今年はさすがにMOTOGPでしょw
あっちの人も僕の脚の事あんまり知らないから誘ってくれたんだと思いますが、
根気一発行ってきます。

これを機に足が調子上がれればと思います。
まあ、明日からまた雪かきですがねww
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ