20180129_162132雪も一段落して除雪道具整理しようとしてたら、小さいお客さんがチュンチュン言っててビックリして転びそうになりました(笑)
出してあげようと近づくとこっちをガン見して、、、目が合って可愛さのあまり2〜3分フリーズしてしまいましたww
中山家始めて飼ったペットはインコでしたからw
確か誕生日プレゼントだったかな〜w超がつくほど嬉しかった事を思い出します。

外寒いからね〜ゆっくりして行ってくださいませww
昔会社に女子猫が3匹居たときにはマルトモ商店も油断できなかったと思いますがww

小鳥が本日一番最初のお客さんでした(笑)
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ