20180130_210743昨日はお世話になっている個人スポンサー様「はらとも」さんの
バイオリンコンサートに行ってきました。
年に一度連れて行ってもらっているのですが、今年は2時間が20分ぐらいに感じました。
音楽を聴いていると脳みそが活性されたのか、親父の事、仕事の事、バイクの事、ありとあらゆる事を脳みそで考えてしまい、時計を見るたびに凄く進んでいるという不思議な体験でした。

その状況はしばらく続き、夜寝るまで変な感じでした。
で、よく調べるとα波(アルファ―波)というものが出たのかなという感じ。
落ち着きのない自分をよく先輩方は「お寺に座禅に行ってこい!」とよく言われたものです。
まさにその状況なのかな!?と
今年は例年になく考える事が多くて、その中でも頭がすっきりしました。
こういうのって、レースのパフォーマンスアップにに使えないかな、、、と真剣に考えてますww

はらともさんに感謝です。
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ