20180207_163613雪、雪、本当に不便、いよいよヤバイなと感じております。
この大雪で、お隣さん、お向かいさん、ご近所とコミュニケーションが出来ています。
今日なんか、向かいの会社さん、ブルドーザー出してくれて一気に駐車場を空けてくださりました。
そしてヤマト急便さんも車を押すのを配達の手を止めて手伝ってくれ、何と言うか仕事の顔以外の顔を見れてほのぼのしております。
僕も、「あっ」という時には人の役にたてれるような人間にならなきゃね!

なんだろうか、まあしばらく仕事になりませんがその辺を目をつぶれば昔ながらのお付き合いが出来ていいものかもしれないなと、、
ただ、そろそろ止んで欲しい。

20180207_115657週末に飛行機が飛ぶかどうか、それは大きな問題ですが(笑)
向こうの奥さんリクエストの日焼け止め届きました。
これをめちゃ喜んでくれます。
(こんな大雪の中、アマゾンの箱一個持ってきてくれる配送屋さんには申し訳無い、感謝です)

ただ、やっぱり日本製が好まれているんだな〜と改めて実感しております。

ただ、今回男性陣へのお土産みたいなもの、、、どうしようかと、、、今回は沢山の人に会いますが雪で買い物に行く事ができません。
ここは一つ、マルトモ商店の商品中からお土産物を送ろうかと考えています。

56そういえば!8耐走らせて頂いている、モトバムレーシングさんがMFJスーパーバイクに載りました!
櫻井さん松川さん、杉山ゆうき君、そしてニューフェイスの梅田虎太郎君さらにスポットで中村豊君と大所帯。今やST600最大勢力です!まだ若いのも控えてますしね!
それぞれがそれぞれのストーリーの中でレースを戦ってきてて、みんなの話しをしているだけにやっぱりこうして紹介されているのは嬉しいです!

僕も昔奇跡のPPの時紹介してもらった時嬉しかったですもんw
そしてそれよりも応援して下さる方々かが喜んでくれましたからねw
自己満足もそうですが、支えて下さる方々の満足あってのレース継続ですからね!
みんな怪我なく1年走れる事を心より祈っております!
そして、6月末の筑波は勝負!!!(笑)



title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ