20180216_143708本日最高気温41.1度!
ありえない!(笑)
今回は、コース上に出る事が出来たので超コースサイドから写真を撮っていました。
しかし、気温が高すぎて体が痺れてきてすぐリタイヤ(笑)
この時期涼しいって言ってたの誰!?

レギュラーのカメラマンさんも真っ黒な顔して帰って来てました。
そんな過酷な状況のタイブリラムサーキットですが、見ごたえあります!
今日タイヤ4セット、明日明後日で3セットずつの合計10セットでのテストになります。

_MG_6489今日のベストタイムが各ライダー、チームの実力と思ったら大間違い!
ぐんぐんタイムアップしていきます。個人的にはリンスがイケていると思っていますが、ホンダのマルケス&ペドロサが全然アタックしていないようで不気味すぎます。
中上君もやっぱりルーキー勢TOPをキープ!目の前で見れて本当にうれしいです。

ちなみに、残り15分の段階でオフィシャルが間違えてチェッカーを出してしまい、
タイムアタック中のライダーがタイムアップ出来ないというお寒い事件がありました(笑)
本番じゃなくて良かったww
今晩は、金曜のナイトフェスティバルです!これが楽しみでして、
動画沢山撮ってきます!

すいませんww動画編集全然間に合いませんww
メディアルームからのデータ送信もみんなで使うから全くダメww
データだけとりあえず残して行きます。

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ