今日は昨日よりさらに暑くなりました。

1518869499217ブリラムのオフィシャル写真から持ってきましたが、こんなに上に人がいるなんて思いませんでした。
(僕はその真ん中のメディアに居ます)
凄い盛り上がり!感激です!
MOTOGPテストもあと1日
最終日を残すのみとなりました。

IMG_8888少し寂しい気がしますがこの数日間本当に充実しまくってました。
世界最高峰が目の前にあり、目の前で世界に発信されていく様を見る事ができる事に本当に感謝の気持ちしかありません。
こうして考えると、不思議なものです。
数日後には全く違う日々がありますが、本当に夢の世界に居るようです。
さて、あと数日、思い残すことが無いように色々な人と話し、世界最高峰の世界を見てきます!

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ