P4250185明日からツインリンク茂木で全日本ロードレースに開幕戦の事前テストが行われます。
何人かの話を聞きましたが天気が悪いようで、どうにもテンションが上がらないみたいです。
僕は長い事レースやってきて、その後の調子を上げるために走ったらいいと思うコースは茂木ではありません。
僕はマシンをセットアップするのにはSUGOサーキットが良いと思います。

レイアウトが良いのか、あそこでマシンを操れるようにセットすると、大体どこでも行けるような気がします。
事実MOTOGPや新型マシンを作ってるテストはSUGOが多いですからね。(秘密が守れるという事もあると思いますがww)
その点茂木はどうも、、、とはいってもレースがあるから走らなきゃいけません。
寒いとエンジンは走りますが、茂木のようなレイアウトだとコーナースピードを上げるように走る事が難しいんですよね。
寒い寒いいいながら、タイヤを温めながら慎重に走行していました。

本当に不思議なもので、自分があそこに行っていないという事が信じられません。
昨年の開幕戦事前テストで僕の2017年シーズンは終わりました。

明日は雨みたいけれど、寒い日の雨気を付けて走ってほしいですw
去年の僕のような寂しい1年を送らないで!

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ