HRCライディングスクール 2018こんな素晴らしい企画!
全くマネできませんww
むしろぼくがGROMで参加したいくらいです(笑)今後の勉強の為にも本当にww

今年の僕たちが開催するHRC GROMcupもHRCさんの持ち出しが凄いと思いますww
章典、トロフィー(かなり立派なもののようです)横断幕、費用かかる事をやってくれています。
まだ、GROMカップに人数を集めるには少し時間が掛かりそうですが、コツコツと続けて、何とかして恩返しをしたいと思います。

そういえば、今日父親の代わりに金沢ベルギー協会の会計監査をやってくれと頼まれました、、、
そういえばHRCはベルギーにあったっけ!?と何かの縁だと思って引き受けましたが、、、、調べたら今はスペインが本拠みたいでした(笑)

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ