ふと、今日仕事の合間に考えてました!
レース走りたい!俺にはやっぱしこれしかない!いやいや仕事のお客さんと雑談してて、レースの話に熱くなってしまった事、その時に超気持ちよかった事w
やっぱり血がたぎる場所はあそこです!

やっぱり!俺は走りたいんだ!

そりゃ!20年前、10年前、いやいや昨年とは置かれている状況が違うし、僕の体だって全然違う!
ハードルが上がってもやりたい事はやりたい!

うちの親父だってお世話になってる人だって今病院で必死に頑張ってるんだから!

もちろん、ものすごく大変です、でも諦めたら楽になっちゃう!
プレッシャー感じながら、無理はしません、でもコツコツと熱く燃えて行く大人の挑戦だってありますよね!!

「継続は力なりTシャツ」、今一度作ってもらおうと思っています!
スーツ着て営業いくより、自分スタイルで恥ずかしくなく、思いきり仕事したいですからね!
もちろん場所はわきまえて居ますからねww

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ