感謝!感謝!感謝!
先日の北陸バイクミーティングの時の動画、作っていただきました!
雰囲気がものすごくいい感じに伝わってます!本当にありがとうございます!
僕のコメント、実はこの何倍も長かったのですが、、、何言ってるか分からないみたいで途中で、、、、何度見ても笑ってしまいますww
製作者様は「情熱さえ伝わればww」という事でして、本当に申し訳無い感じですww
テンション高すぎたかなww
良かったら見てください!

笑えますww

雰囲気が伝わって、また興味持ってくだされば更に盛り上がって行く事だと思います!
感謝です!本当にありがとうございます!!

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ