アメリカンフットボールのタックル事件、
まさかこんなに大きな事件になるとは思いもしませんでしたが、その中で実名で顔出しの記者会見をしたあの彼はおとこらしいと思いました。中々できる事じゃないですよね。
20180522_183139さて、今日はカッティングマシンのテストでした。
これまで、逃げてきましたが、先日GROMでレース出るに当たって、ゼッケンを切り出したところ、こんなにしんどいものかとトラウマになりましたので(笑)
経費は掛かるのでただというわけには行きませんが、バイクフェスティバルで販売する分ぐらいは作りたいですね。
上手く行くようになるとこれは楽しい!という感じになりますww

もう、夏です、夏耐久の準備もしなければなりません。
(今年は準備が遅れました、猛烈準備中です)
とにかく燃えて行くのみですw
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ