おわら4耐今日は1日会社でした、結局毎日ですか〜ww

なんせ北陸バイクフェスティバル夏大会を盛り上げるために準備しております。

昨年は3月頭に一緒にHBFをやってた会社が「ごめ〜ん開催無理〜」となり突然一人でイベントやる事に、そして3月末に骨折wwあげくに8月に親父が倒れて会社にガッツリ入る事になったりバイクフェスティバルを休止するのに十分すぎる程の理由がありましたが、昨年から今年までなんとかやってきました。

ここ最近では協力して下さる方々も増えて、期待も大きいという事も感じておりますが、自分自身の企画力の無さ、実行力の無さを痛感しておりまして。
この春は、昨年春から向上しましたが、それは昨年自分の脚怪我したてということでしたので、やっぱり影響ありました。
でも今年は言い訳効かない!
とにかくこの夏大会2回はバッチリと前年より向上させていこうと思っています!

昨日SSTRを見て一つ思いました。
「全員チーム完走」完走率100%を目指していこうと思います。

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ