昨日から今日も新聞みたよ〜と声をかけて頂いてます。
感謝です。実は10月にマカオで展示会があるんですが、来ないかといわれてまして、、、
一体自分が何屋さんのかわからなくなってきました(笑)

まあ、とにかくこれをまた仕事にもつながっていければと思います。
まるとも商店あっての僕の炎の活動ですからね!

そういえば、「炎」つながりで、、、全国ニュースになってたんですね。


大惨事!百万石まつりで「ポプ子とピピ美」燈ろうがとんでもないことに!ネット騒然
正直、自分の仕事関係で関わる方々が多くて本当に大変だったんだろうなと思うのですが、こういうネタになってしまっているとは。。

来年あるのかないのか、、やってほしい、、、
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ