本日無事に41歳の誕生日を迎えました。
東京の妹二人とも「42歳の誕生日おめでと〜」と連絡、、、「41!自分の歳から足せよ」と(笑)
そういう自分も、自分の歳が分からなくなったら、第〇〇回 鈴鹿8時間耐久レースという事で自分の歳を確認するんですがねww八耐と同じ歳!メリットありますww

さて、今日は1日デスクワークでした。
こんなに長い時間椅子に座ってると、またお尻が大爆発しそうで怖い今日この頃です(笑)

スクリーンショット 2018-07-05 15.43.27さて、突然ですか、7月14日、15日何してますか!?
なんて、こんな梅雨も空けない大雨の中バイク乗ることを想像出来る人も少ないかもしれませんが、
(一応今の所、ピーカンの予報が見えてきています!感謝!神様〜ww)

7月14日北陸バイクミーティング練習会&HBF夏大会スポーツ走行
7月15日北陸バイクフェスティバル夏の耐久スペシャル 
    ミニバイク4時間耐久レースストリートアンダー250cc2時間耐久レース
を行います。

実は2日間の貸切は初です。
採算を考えず皆喜んでいただければな〜というのと、自分も楽しみたいな〜というのが重なりまして、、、やっちゃいました。
バイクミーティングはこんな感じです!

ところが、両日とも参加者が凄く少ないです。大爆死の予感しかしない(笑)
(まず、14日貸切にしたのが、遅かったので、準備不足過ぎる部分もあったのですが)

猛烈に危機感を感じておりますww

もし遠くの方々でも北陸に旅行がてら、おわらサーキット走ってみたいな〜
レース出たいな〜
なんて思う方、ミニバイク所持してる方、もしくは250ccバイクを持っている方、いらっしゃりましたら、是非とも遊びに来てくださりませんでしょうか!?ww

前日に、十分すぎるくらい走れる時間を作ってあります。(僕もGROMで走ります!ライディングアドバイス位は出来ると思います!)

ミニバイク4時間耐久レースは1ヵ月後のタカス8耐に繋がるレースです。
完走チームは優先参戦権+表彰台登壇のチームにはエントリー代免除のチャンスがあります!

また、GROM耐久も今の所、走れば表彰台!?的な感じです(泣)
この数日間WEBエントリーのサーバーが壊れてて、全く状況が分からなかったのですが、今はようやく復旧しております!是非とも!お待ちしております!!


title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ