大雨、金沢も降ってます。
岡山の状況を見ると、どうにも前向きになれないですが、心に留めつつ前向きにやって行きます。

FB_IMG_146875380935414日、15日の北陸バイクフェスティバル、準備しております!
明日、エントリー締め切りですが少し大きなトラブルがありまして、
WEBエントリーが出来ない状態が、続いております(7日現在)
サーバーのトラブルという事ですが、一番タイミングの悪い時に起きてしまったな、、、と
連絡しまくっているところです。

便利なシステムではありますが、こうなってしまうと本当にたいへんな事です。
ま、これも試練です!元々使って無かったんだから!
エントリーしてくださった方々様!データはしっかりありますので、ご心配なく!
まだ空きはあります!レイトエントリーも受け付けますのでよかったらいかがですか!?ww


MCA_2662さて、次のイベント!
8月19日のタカス8耐に来てくれる香港のライダー達ですが、色んな事で初めての経験でして。
バイクの手配から、宿の手配、関西空港からの手配等々、考えております。
これがまた大変!人数が多いと大変!面白いけれど(笑)
俺は旅行代理店ではない!と言いたいですが、これも経験!
僕だけではなく、タカス8耐に来られる方々にとっても最高の縁のチャンスですから、香港のみんなに喜んでもらえるようなイベントにしたいと思います!

やり甲斐あるな〜!

あ!仕事しないとww

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ