いよいよ今週7月15日、北陸バイクフェスティバルおわら耐久を開催します!
今回は、ミニ19台、250cc7台と 比較的エントラントも多くなく、ゆったりとしたレースになるんじゃないかなと思っております。暑そうですがww

ちゃんとトロフィーは用意しております!

タカス8耐しかし!この7月15日もう一つあります。
それは、8月19日タカスミニバイク8時間耐久レースです。
このイベント、今年で3回目なんですが非常に問い合わせが多くて嬉しいです。
モトバムさんからも本店チームが来てくださるんです。
そして福井県ですから、関西圏からもお伺いしております!

更に今年、香港のライダー達が参加してくれるということで、また凄い楽しくなりそうです。
こうして縁が広がっていくことに非常に非常に嬉しく思ってますww

運営も3回目だから慣れたでしょwwなんて言う人いますが、、、、全然ww

大変な事!?いっぱいありますよww

IMG_9360まずバイク、持ってこれるわけもなく僕が何とかして用意します、まず僕の北陸新幹線カラーのGROM泣く泣く初デビューが他人になりそうです(笑)
そしてあと3台、、、用意しなければならないのですが、、、悩み中です。
出来ればGROMで統一してしまえば、良いかなと思うのですが、、、相当悩んでおります。
実際、この際、もう2台増車しようかと、、、MOTOBUMさんに問い合わせしておりますww
ま、最近大盛り上がりの青木琢磨さんのレン耐みたいな感じでも良いかなと思ってます。
お役目終了したら地元の人に安く購入してもらえば、地元でGROMカップ車両増えますからねww
え!?商売人の顔になってますか!?(笑)

そして宿もメカニックも、そして移動も、そして保険も、、、、レンタカーって意外に高いのねww

昨年3月に怪我して以来、中々チャレンジらしいチャレンジをしておりませんでしたが、さすがに今回は脳みそフル回転で毎日生みの苦しみを味わっております。
このイベントを終えた頃には少し成長がありそうです(笑)


title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ