S__327188484S__327188483今日の福井新聞です。
感謝しかありません!本当に!
地元の新聞記者さんに教えてもらいました。
この面は1面の次によく見られる紙面でして、凄い事ですよ!という事でした。
ぼくが、プロライダーなのかどうなのは一旦置いといて、優勝者のコメントも取ってくれて、本当に嬉しいです!!聞いた時に鳥肌が立ちましたww
実は今回レース福井県の参加者様がそんなに多くありませんでした。
ですので、買ってください!というのも中々出来ませんのでUPしました。

次回開催できれば、福井県の参加者に多く来てほしいな〜と思う次第です。
ワクワクドキドキしてます。
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ