今日は朝から超バタバタ、台風の被害が少なかったことは良かったですが、それ以外はもう大変でした。
朝、会社に行く前に、台風風が強かったんで、家の周りをチェックしようと、車のボンネットの上にIPADを置いたばかりに、被害が無かった事で安心して、そのまま発進してしまいバキバキに割れてしまった事は序章でして、ふと会社の車検証を見ると車検ギリギリという事が判明ww」

朝から一気に2台、ユーザー車検でした。俺車屋さん!?ww
無事通して一安心、、、ではなく、、、色々とありましたww

あと、来週タイに行くのですが、格安チケットあるあるで帰りの荷物の事で問い合わせしなければならなくなり、、、窓口は全部英語で、、、参りましたww
ま、片付きましたが、な〜んかありそうで、ビビっていますww

ただ、GROMの問い合わせが結構ありました。
これは来年増えるぞ〜
僕も実際、タカス8耐のあと色々と話を聞くとかなりGROMが有利だなと思っていて、
GROMcupの開催上も良いなと思いまして、、、楽しみですww感謝です!
香港の方々に貸してたGROMも色々と考えてます。
盛り上がるためにも上手く使わないとですねww
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ