20180921_073555朝バスで目覚めて、ハナマルだっこして仕事してジム行って帰って来たんですが、、、
全然眠くないww
ワクワク、ウキウキです。
東京での話し合い、葉加瀬太郎さんのライブ、すべて最高だったからかな、、
久々だなwこういう気分になれるのは。

自分は幸せだ、そう思います、感謝です!
色んな事を考えます、まず自分の家族の事、会社の事、そして自分の体の事、そして、、、
怪我以来1つの区切りが10月にあります。

昨日も都内であった人は、みんな「お!歩けるじゃん!」という反応でした!

僕にとってはまだまだです!

あのケガから18カ月経ちました。
年齢なのか、骨折の激しさなのか、完璧ではありません。
普通の大腿骨骨折ならもうそろそろ全開になっててもいいかと思うんですがねw

出来れば、ルマン式スタートできるまで回復したいんです!
今週は忙しくて、全くリハビリできませんでしたが、気持ちが前向きなのか、全然足が曲がります!
この3連休は仕事もしますが、休む時は休む!
少し足を休める時間にもしたいと思います!

とにかく前向きに取り組んでいきます!
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ