会社のデスクの横目に金沢マラソンのゴール寸前のランナーを見ながら、そしてネットでMOTOGPを見て、仕事をしている、最高の日曜日でした。

つい一週間前までマカオでした。
そしてつい2週間前は北陸バイクフェスティバル今年最後の大会でした。
メチャメチャ時間経ってると思ってたけれど、2週間しか経ってないんですね。

充実ぶりに驚きです。感謝です!

その2週間前の中川君、小林君の動画です。(若干僕も写ってますw)


実は、動画関係は結構撮っていて(今年のMOTOGPテスト用にカメラ購入したんです)
素材はあるんですが、どうにも編集する事に足が向かない、手が向かない!?ということですが、こういう動画を見ると力入れて行かなきゃなと思いますね。

僕も、今後来年の鈴鹿8耐に向けて正直見て欲しいな、知って欲しいなというネタが満載です。
大きなレースに出場する時には大きな準備も必要です。

さて燃えて行きますよ!
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ