今、帰宅しました。
鈴鹿サーキットに行き、全日本ロードレース予選を観戦、
今後お世話になるチームとの打合せ&NGK杯のエントリー手続きを。
まあ、一番の目的はみんなに会いたかった、そういう事なんですがね。
ST600の予選も熱かったな〜

そして、JSB1000、

僕は来年この中に入っていくのか、、、、
と少々心配になりましたww
決勝まで見たかったのですが、自分の事もしっかりしなきゃいけないと帰宅してジムで自転車こぎながらYOUTUBE観戦する事にしました。

1日あっという間でした、みんなに感謝です。

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ