img_1茂木での二日間、二人の若いライダーに刺激を受けました。
1人はモトバムチーム一押しの荒川晃大(こうた)君
まだ国内ライセンスですが、走れば優勝という選手、もてぎでも練習走行で気持ち良く走行してました。
彼には今年のタカス8耐手伝ってもらってカキ氷を作ってもらってました(笑)
旗振りは熱中症寸前までww
いまどきの若い子ですが、慎重派で転倒も少なく周りがとっても期待しています。
今度のNGK杯ではST600でモトバムからエントリー、片方は優勝候補、もう片方は完走できるのか!?的なライダーのチームになりますが同じピットで刺激を受けてました。
目指せMOTOGP!榎戸君もそうだけれど、頑張ってくれたら、こんな北陸のミニバイクレースに彼ら手伝いに来てたんだよ!と言えるからね(笑)



そして、もう1人が後で名前を知ったのですが、みやゆうさん
2日目に午前中ピットをうろうろしてたらいきなり走ってきてニコニコな顔で「しんたろうさん!」と声かけてくれた彼、なんでもYOUTUBEライダーと呼ばれてて、それで走ってるんだからそりゃ凄い!
そういえば自分のYOTUBEのTOPページに良く出てたなと会社で見直したらw「あ!彼だ」(笑)
という次第です。
自分は結構ブログをはじめたのもYOUTUBE始めたのも早かったのですが、まさかこんな時代になってるとはww
みやゆうさんはまだまだ経験は浅いみたいだけれど回りもサポートしてあげようとしているし、まず怪我せずに、いつか一緒のレース出れれば面白いな〜と思ってみたりしておりますw
チャンネル登録といいねボタンを押してあげる事しかできませんが是非押してあげてください。
彼には長くレース続けて欲しいです!

この二人は注目しても損はないです(笑)

僕は丸二年間、サーキットから離れてました、ST600も気がつけば10代ばかり、今は驚かされる事多いですが驚かせることもがんがんやって行きたいです。

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ