44112925_750324971982364_7950961797589106688_n実は昨日、仕事を抜けて富山県おわらサーキットに行って来ました。
まず大きな理由は北陸バイクフェスティバルの今年の反省を踏まえ今後の事、来年やるのか、やらないのか!?的な所から、、、なんにせよそこからです。

へんな話し、バイクフェスティバルは基本的に大黒字で開催している訳ではありません、いつもギリギリで開催しております、ですのでまず開催側が腹をくくらなければ来年開催とならないのです。
特に二年前からは、これまで8年一緒にやってた会社が離脱したので、ストリートクラスを引き継ぎました、今は自分自身すなわち現状ではまるとも商店が腹をくくる所からです。

前回で10年目30回HBFを開催して、ちょっとしたやりきった感はあります。
自分の気持ち、自分の立場、スケジュールを確認した上で、手前側の調整をしつつサーキット側との話し合いを持って、開催判断します。
そこで話しが上手く折り合わなければ「開催しない」という判断もあたりまえのようにありえます。
もちろん、「継続は力なり」と継続前提で動いておりますがね(笑)

やる以上僕は北陸バイクフェスティバルを北陸最大のバイクイベントにしたいと思っています!

で、それに向けて色々と話し合いを持ってました、本当に色々とです。
前向きな動きを考えております。
これは我々が企画、実行するのですが、サーキットさんサイドの協力も不可欠な話しでして、要求も含めます。
(大方要望は聞き入れていただき検討してもらっています)

やりますよ!まだ全ての情報が出揃わず、確定にはもう少々時間を頂きますが
2019年北陸バイクフェスティバルは
春、秋+夏の耐久 おわらサーキット
そしてタカスミニバイク8時間耐久 タカスサーキット
北陸バイクミーティングもおわら、タカスで検討しております。

あと、もう一つ、先日よりのサーキット紹介動画、作ってて楽しかったので、
まず身近なおわらサーキットさんで!という事もありましたので撮影のために30分ほど走行してきました。
で、出来たのがこれです!HRCGROMで走ってきました。
もう1人HRCGROMの人が居たのも楽しかったですね!

グロムの音がでかすぎるので、音楽入れてみました(笑)

おわらサーキット、富山のミニバイクコースです、僕はここで練習しました。
これから、雪の季節です、雪がなくなったらまた熱い北陸にして行きたいですね!
昨日も、打ち合わせに時間使いすぎて、4時過ぎにはもう寒いんです。
で、、、、、こんなことになってしまいました。
情けないやら恥ずかしくて言えませんでした。
寒い日は気をつけて。。。

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ