最近、物凄い勢いで動画をUPしてます(笑)
新しいソフト恐るべしです。

先日タイに行った時に、友人にバイクの部品市場を案内してもらいました。
プーンサップマーケットというのですが、バンコクからタクシーで40分300バーツ1000円位かな〜
平日でしたので、人はまばらですが色んな物がありました。
こういう場所が日本にあったら、また少し違うんだろうなと思いつつ、
羨望のまなざしで見てました。
まあ、よくかんがえるとこの雰囲気はバイクブームの時の感じですからね。
僕はバイクブームの時にバイクには乗っていませんでしたが、それでも感じるものがあります。


title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ