2年ぶりのレース、無事完走できました!
ありがとうございます!
NGK杯予選5位決勝10位でしたが、自分にとっては優勝したような気持ちです。
1544341468034正直、決勝レース前に何度も雨がぱらつくコンデションで、あまりにも危険ならばそのままリタイヤするつもりで並んだGRIDでした、ウォームアップでも雨がぱらつく中でのレースでしたがスタートしてそのまま走り切りました。

足の事を考えると絶対に転倒してはいけない状況なことは百も承知です、しかしながら攻めたい身持ちもありました、しかしあくまで目標は鈴鹿8耐です、その葛藤の中でこれまで経験したことないような気持になりましたが、何とか無事走り切ることができました。

感謝です!
これから3カ月ほどバイクから離れますが、これからトレーニング&仕事をしっかりしていきます!
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ