20190109_171438昨日は毎年恒例の関西ミニバイク振興会、大阪日帰りで帰りが高速バスだったんですが、話しが盛り上がり過ぎて、高速バスの出発時間ギリギリになってしまい、、、、本気でヤバイ!と大阪梅田駅をダッシュしました。
というか超早歩き!?いやいやあの時僕は走ってた!!
800メートルくらいかな、、、やっぱりギクシャクするので見てた人はヤバイ人だwwと思ってたと思います。
本当にバス出発ギリギリの出発30秒前にたどり着いて乗れました。(ギリギリすぎて本当に気持ち良かった〜!)
予定通り朝に着いて会社にww
どうしてもやらなきゃいけない仕事があって、今日は完璧にデスクワークでしたがこれが正解(笑)
今日は足が棒になってました。

無理やり2日分して実はこれから筑波に行きます。
と言っても、サーキットじゃなく、筑波の病院です。
プレートが抜けないことは分かってますが、この冬に膝のボルトが抜けないかな、、、と思ってまして僕の膝を手術してくれたドクターに見てもらいます。

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ