昨日久々に動画をUPしましたが、今日も作ってます。
実は、バイクレース以外の部分で少し(いやだいぶ)しんどいことがありまして、
まあまあのストレスを感じております。

ただ、その、今取り組んでいることの重大さであったり、関わる方々への影響度で言えば、
このストレスは当たり前の事なのかなと思う部分もあります。

そして、昨日も書きましたが、CBR1000RRの8耐マシンがチームの方へ納車されたと言う事で
これまた動画をもらいましたので、編集して気分転換しておりました。
いやいや、困難から目を背けてはいけませんのでね。

8耐プロジェクトはとても大きなものです。
チームとして居ますので、僕も先陣きって最大に燃えていかなきゃと思っています。
新車から8耐に参戦するなんて超プレミアムなことですから。
この感動を少しでも共有出来ればと思います。
またUPしますね!

超前向きで行きます!
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ