20190219_174908 (1)あ〜あ!こりゃあかんわ(笑)
昨日は手術直後で楽になったな~と思ったんですが、今朝起きたら、足がポンポンにww
足も熱く、長ズボンも履けず、ジムに行くように持ってた、短パンで病院にw真冬の短パンおやじになってしまいましたw
23日初乗りを鈴鹿でかまそうと思ってたんですが、これでは跨る所かつなぎすら着れそうにないのでキャンセルする事にしました。(自分の甘い見立てにチームを振り回してしまって申し訳ないです)

まあ、あれだけ切れば腫れるでしょうw
2年前の手術直後を思い出してしまいましたw(といいつつもブログ書きてるときにはもうかなり楽になってきてるんですがね)
まあ、これはしょうがないですね。

そして、気持ちを切り替えて会社でメールチェック、
先日よりの個人スポンサー本当に感謝です!
沢山の方々のお言葉ご支援頂きました。

本当に本当に感謝です。
不安なことは多く、怖い事もありますが、自分がやると決めた以上、そして応援して下さる方々が居る以上は、ひるまず前進していきます!!

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ