20190405_163615経過は順調、足の腫れが引き始め、松葉杖生活になっています。

1週間前、まさか自分が病院に居る事なんて思いもしなかったと思います。
この8耐プロジェクト、
約1年前から準備に準備を重ね、ようやく漕ぎつけた全日本開幕戦8耐トライアウト、僕自身の調子は上々、むしろ攻めたい自分を抑え込んでこの様子ならば、トライアルも早々に通過できるんじゃ!?と思う位の調子でした。

しかし、今自分はまたもや大腿骨を骨折して病院に居ます。

慎重に慎重を重ねていても起きてしまった転倒、想像していた以上に路面温度が低く進入ハイサイドで対応できませんでした。
しかも運悪く右足の上に転がったマシンが乗ってしまうという不運、結果大腿骨骨折、これがどれだけの確率で起きるのか凄い確率を想像してしまいます。
予定していた今週末の開幕戦は出場できず、次のレースも無理でしょう。

この1週間ベットの上で色々と考えました。
時間はたっぷりありましたからね。

JSBやSt600のリザルト見て、自分だったらこの辺に、あの辺になんて思いながら右足の回復を望んでいます。
今週末はサーキットには行きません、まずは右足の回復に努めます。

8日に退院して8日、9日に今後の話をします。

どのような話になれ、それらを受け止め、前に進むのみです!

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ