今回のタカスミニバイク8時間耐久レース、最終リザルトをHPにアップしました!
北陸バイクフェスティバル
手前の最終確認ミスで最終結果に若干の変更がありましたので、ご確認ください。
本当にご迷惑をおかけしました。

さて、本日はというと午前中はもう全くダメでした(笑)ハイエースの中のゴミや備品の片づけに半日ものでしたw

病院で右足のリハビリの先生に、ふくらはぎがカチカチですねwと指摘されましたw
とはいえ、昨日はコースの落下物を拾得しにコースの端まで歩きましたからねww
引かれるんじゃないかとヒヤヒヤもんでしたが、それを自分行きます!といえること自体2年振りですから、自分の脚の回復も同時に確認できたという事、いいことです!

20190820_011506さて、動画作成しておりますが、、、凄い量の動画でかなりの長編になりそうです。
前使ってたPCならば、編集時に恐らく煙出てるでしょう(笑)
ですが、参加雰囲気のわかるような良い動画になるのではなかろうかと思いますので数日中にアップします。

title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ