やる事満載で嬉しい悲鳴!?です。
ゆっくり動画編集したいんですがww
gettyimages-826929238-2048x2048
もう少々お待ちください(笑)

昨日のピン耐以来、結構筋肉痛来るかなと思ったんですが、、、
全然大丈夫でした。
それより、上手く走れなかった課題を動画で確認することが出来て、モチベーション上がっています。
もう一度走れればさらにタイムは詰まるかな、ww
自分なんかは、意外にサーキットに居ない時にじっくり考えるタイプでして、
コースに居る時は直観的な取り組みなんですが、コースから離れた時には理論的にものを考えています。

次、桶川走るのいつかな、、来年だったりしてww

さて、実は皆さんご存知の通り、コロナウイルスの関係でマスクが思いっ切り欠品中です。
自分も香港から注文が入り、本日確保に動きましたが中々思った量が確保できませんでした。
とにかく、体調に気を付けて動きます。
title
いつも本当にありがとうございます!!
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ